topimage

2017-06

最後のスノーシュー… - 2012.03.21 Wed

雨マークが消え この天気なら大丈夫と、今季最後のスノーシュー歩き
…のつもりが 牛小屋高原駐車場に到着するとまさかの天候悪化(-_-;)

山頂に着く頃には天候が回復することを願って歩き始めました
この続きはただ今制作中のレポで…
恐羅漢

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

恐羅漢山

気ままさん、オジャマします!

街で晴れた空を見上げて、きっと行かれているだろうなァ・・・と思っていましたが、
やはり恐羅漢山に行かれていましたか!
山の天気は儘なりませんね!こんなにガスっていたとは!!

とは言え、と~さん&なおちゃん達と存分に今冬最後(?)のスノーシュー・ハイクを楽しまれたことと思います。
ホームページでのレポも楽しみにしています。

Re: 恐羅漢山

修行僧さんへ
のほほん隊と楽しく歩いて来ましたが、やはり雪は予想外でした(^_^;)
「台所原は修行僧さんと一緒でないと」
と言うみなさんの一致した意見で台所原は次の楽しみに
取っておくことになりました
残る雪山ははあと一つ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/587-f340f44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルートラボ 初挑戦! «  | BLOG TOP |  » いいづかでランチ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード