topimage

2017-06

古鷹山・クマン岳 - 2012.03.25 Sun

気になる日曜日の天気予報は
ナント!3月も終わろうというこの時期に県北部は雪だるまのマークが…(-_-;)

と、言うことで日だまりハイキングを決め込み雪のない江田島へ
昔々 古鷹山には登ったことがあるがクマン岳は未踏の山
おしどり登山隊さんと山本隊長さんのレポを参考にクマン岳~古鷹山を縦走することにした

古鷹山~クマン岳


レポをこれから作成します
by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

こんにちはv-278
ルートラボ…いいですね。
こんなことができたら、もっと面白くなりますね。
クマン岳は逆からだと結構急登だったでしょう?
丁度一年前に里山ハイキング講座で小用~古鷹山~クマンを
歩きました。
登山道が異常に幅広く違和感を感じたことを思い出します。

登山講座から退けたと思っていましたが、予定の講師が
怪我で2~3ケ月治療の為その代理で4~5月を引き受けることになりました。
折角、頭の中をリセットしたと思ったのに、予定のプライベートがダメになりました。
ホント・・・何が起こるかわかりません。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
え~そうなんですか!!ホントに何があるかわかりませんね
お互い怪我には気をつけたいですね。4月からまた頑張って下さい。
このソフトは、なおちゃんに教えて頂きました
慣れると簡単に出来るのでとても気に入っています
よっちゃんも是非やってしてみてください
はい!たしかにこのコースかなりの急登でした
ただいまレポを制作中です。出来上がったら見てください

はい、2千円!
受講料の請求です。

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
え~ 2000円でいいんですか!?
それでは振り込みますので口座番号を教えてください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/591-aa6e6418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

re-eatでランチ «  | BLOG TOP |  » ルートラボ part2

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード