topimage

2017-10

東広島・呉道路 - 2012.04.11 Wed

4月1日に東広島・呉道路が開通しました
通った人たちは口を揃えて「郷原・黒瀬が近くなった!」との声が…

う~ん これはぜひ乗ってみなければ
日曜日、広島空港近くにある竹林寺篁山に行く途中、この道路を走ってみました

阿賀ICから入ると、新しい道路はやっぱり良いですね~!
さすがにナビには道路は表示されません(^_^;)
ナビ

次々にトンネルを抜けていくと
昨年末登った郷原の岩山が見えてきました
郷原岩山

自宅を出発してから黒瀬まで17分! 
「これは めっちゃ早い」 感動モノでしたヽ(^o^)丿

二年後に高速道路が完全につながると呉も陸の孤島でなくなります
今から楽しみです

by 気ままなヨメさん

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
今日、急に黒瀬に行く用事があって行ったのですが、スーパー銭湯の先に
新しい道ができていました。
ここから阿賀まで開通したんですかね?

今度一度、通ってみなくちゃ~
黒瀬の桜はまだ5分咲き位でした。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
そ~なんです。黒瀬から阿賀まで10分くらいあれば着きます
お蔭で便利になりました。これで行動範囲が広がりそうです
機会があればこの道路 ぜひ、通ってみてください。

とうくれフリーウォーク良かったです。

こんな道路をひたすら,阿賀インターから郷原インターまで,8.7km歩きました。お天気もよくて,出来たての綺麗な道路なので気持ち良かったです。但し,この日はすごく風が強かったです。2時間半位かかりました。歩数は約15,000歩といった所です。寒かったので,各所に仮設トイレがあったのですが,沢山人が並んでいました。今度は車で通ってみましょう。

Re: とうくれフリーウォーク良かったです。


K.Nさんへ
”とうくれフリーウォーク”大変だったようですね。でも、やっぱり歩いてみればよかったかなぁ…でも、この道路を使うとホント!早いですよ。一度乗って体感してみてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/598-fd014f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念ずれば… «  | BLOG TOP |  » 篁山(たかむらやま)

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード