topimage

2017-06

念ずれば… - 2012.04.12 Thu

昨日、テレビを見ていたら呉の仁方の壷屋のいちご大福が取り上げられました

美味しそう~!食べたいな~と思っていたら…
今日、頂き物をしました。鶴屋のマークを見て一瞬これは利休饅頭かな?
よ~く見ると ”要冷蔵”と書いてあります
ひょっとして…

いちご大福

やっぱり…鶴屋のいちご大福でした!
いちご大福

いちご大福はやっぱり白餡ですね ご馳走様でしたヽ(^o^)丿
by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

美味しそう~、食べたい~
美味しそう~、食べたい~、、、花ひらけ~

鶴見町の支店で受取希望、念ずる!

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
私が念じておきますので鶴見町の支店でお受け取りください
但し、念力が通じなかった場合 恐れ入りますが
自腹でお買い求めください(^_^)/~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/599-5528e0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灰ヶ峰 お花見登山 «  | BLOG TOP |  » 東広島・呉道路

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード