topimage

2017-08

ゼリーをGet! - 2009.08.08 Sat

1249699742-ゼリー.jpg


1249699741-090808_112543.jpg


食事会に参加してくじをひいたらバッケン・モーツァルトの包装紙の景品が当たったラッキー!

クッキーでも当たったのかな‥と思っていたら家に帰って開けてみると広島のお酒のゼリーだった
「あら美味しそう」

これから冷蔵庫に冷やしていろんな味を楽しむとしよう

● COMMENT ●

くじ運がいいですね。

きままさんは三和ストアの旅行のくじも何度が当たられ,今回もお酒のゼリーが当たられ,すごくくじ運が良いですね。私はくじからは見放されています。宝くじも10枚連番でいつも300円です。憑いてないでしょう。あたる人は当たるのですね。ゼリーでも酔いそうですね。

Re: くじ運がいいですね。

K.Nさんへ
我が家も3億円宝くじを買っていますがなかなか当りませんねぇ。バス旅行ご招待やゼリーで運を全部使い果たしたかな(笑) 冷たく冷やしたゼリーはほんのりお酒の香りがして甘い味でした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/60-0a63bc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草津温泉 «  | BLOG TOP |  » 我が家の晩御飯は‥

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード