topimage

2017-08

灰ヶ峰・休山縦走大会 - 2012.04.17 Tue

灰ヶ峰の桜がきれいなので日曜日にお花見登山に行きました

そう言えばこの日は、灰ヶ峰・休山縦走大会が行われる日でした!
150名が参加する一大イベントです。午前8時に呉の陸上競技場を出発して
9時頃には灰ヶ峰山頂を通過予定です

私たちが山頂に向かって登っていると、トップのランナーが下ってきました
かなりのスピードです。次々にランナーが通過していきます
中にはダンナが陸上競技場でジョギングする時に見かける方も
何人かいたようです。女性のトップの方が軽快な走りで下ってきました。
この方も走っているのをお見かけしたことがあるそうです。カッコイイ~(^_^)/

灰ヶ峰・休山縦走大会

山頂に到着して、ボランティアスタッフの方に大会の様子をうかがうと現在99名が通過
間もなく制限時間と言う時にランナーが現れました。なんと知り合いのIさんでした ビックリ!
到着したのは30秒前、それから休む間もなくIさんは 休山に向かって下って行かれました
いやぁ~お元気ですね

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/601-7c775420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶の環 «  | BLOG TOP |  » 灰ヶ峰 お花見登山

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (406)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (150)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード