topimage

2017-07

大山に行ってきました - 2012.04.29 Sun

暫く里山歩きが続いたので久しぶりに がっつり山に登りたくなって大山に行ってきました
今回は、雪山歩きを期待していったのに…

下の画面 ルートラボの右下の三角のマークをクリックすると、今回歩いたコースが再生されます
面白いので一度試してみてください
大山



レポはこれから制作しますので、しばらくお待ちくださいね
by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大山

お早うございます!
 
青空の下、素晴らしい山行きのようですね。
雪はすくなかったの?

大山、暫く行っていないな~あ・・・・・

最近はいろんな機能が楽しめますね~。知らなかった。
大山もずっと登ってないです。レポ楽しみにしてます。

明日は紙屋町のモンベルに行こうと思っています。もちろんコージツも。
気ままさんのブログでモンベル新店舗オープンを知った次第です。

Re: 大山

ランボーさんへ
想像以上に雪解けが早く登山道には所々雪が残る程度で、
アイゼンの出番はありませんでした。残念(^_^;)

ただいま大山レポ制作中です。もうしばらくお待ちくださいね

Re: タイトルなし

momoちゃんへ
最近は少しですがGPSが使えるようになって面白くなってきました
明日は熊太郎君・虎次郎君VSモンベルのモン太君(¥357,000)と
勝負してきてくださいね(笑)

こんにちは。
大山の雪はどうでしたか?
もう、殆んど解けてしまったんでしょうかね?
29日は三瓶山から大山を見ましたが、ダメでした。
大山も、もう2~3年、登ってないね~
ユートピアの小屋で泊まりたいんですよね。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
ハイ!大山の雪はもうすでに解けていました。残念(-_-;)
いつか大山の山小屋に泊まってみたいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/607-bd83a36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンベルのモン太君 «  | BLOG TOP |  » 満津葉でランチ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (404)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (146)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード