topimage

2017-07

たいちゃんⅢへ - 2012.05.03 Thu

写真を撮ってあらためて気づいたんですが…
いつの間にかお店の名前は”海軍さんのお好み焼き たいちゃんⅢ”に変わっていました(^_^;)

熱く焼けた鉄板の前に座り、先ずはホルモを注文
続いて”ねぎたっぷりの”頭のよくなる卵焼き”
最後の〆はwのそば入りお好み焼き入り&たっぷりねぎをトッピング

お腹いっぱいになって、これでちょっと頭もよくなったかな…
コラージュ

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

美味しそうなお店ですね。

今度誰かを誘って食べに行ってみましょう。私も10日間の海外旅行のblogやっと終わりました。連休の片付けも済んでホットしました。絵のカットを入力したら,文字化けしますが,どうしたのでしょう。私のblogではそうならないのですが・・・。?

Re: 美味しそうなお店ですね。

K.Nさんへ
欧州旅行レポお疲れ様でした。たくさんの写真と解説でレポを読んでいるとまるで自分が旅行に行ったような気分になります。海外旅行は当分行けそうにないので気分だけでも楽しませていただきました。文字化け、どうしてでしょう???

Re: 文字化け

山本隊長さんへ
絵文字や写真を挿入して文字が表示されてもOKってことですね
さすがはねぎをいっぱい食べてる隊長さん、ワイルドだぜ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/609-327f1ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーズスティック «  | BLOG TOP |  » モンベルのモン太君

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (404)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (146)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード