topimage

2017-08

草津温泉 - 2009.08.10 Mon

20090810191248

20090810191245
山に登ろうと計画を立て自宅を出発する時には台風などなかったのに 誰が連れて来たのやら トホホ‥

山がダメなら温泉があるさ ということでやってきました草津温泉

湯もみと踊りのショーを見学して“大滝の湯”に入った
草津よいとこ~唄につられてやってきたが、やはり良いお湯でした

● COMMENT ●

2年前に行きました。

2年前に,群馬にいる息子の所へ行って車で一緒に草津温泉や白根山などに行きました。草津温泉は湯の量が多くて良いです。湯滝や湯もみも見ました。それに鬼押し出し,軽井沢も行きました。良い所ですね。また,行きたいものです。白根山は登られたら良いですよ。

Re: 2年前に行きました。

K.Nさんへ
白根山はガスがかかり雨が降っていたので今回は登りませんでした。草津温泉は良いお湯でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/61-c04ad754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢散策 «  | BLOG TOP |  » ゼリーをGet!

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード