topimage

2017-06

ストックカバー - 2012.05.15 Tue

のほほん登山隊のなおちゃんからストックカバーを頂きました
すてきでしょ! これ手作りです♪
早速ストックにかぶせてみると、とっても良い感じヽ(^o^)丿
しかもリバーシブルなので、時には気分を変えて両面を使い分け出来ます

ストックカバー
これからしっかり活躍しそうです! 
なおちゃん ありがとうm(__)m

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうも!
お聞きしますが、もうひとつ三色イタリア国旗カラーの
ストックカバーを、私へと預かりませんでしたか。。。

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
残念ながらお預かりしておりません(-_-;)
現在三越でイタリアンフェアが行われていますので
そちらでお買い求めください

こんばんは。
大万木山のサンカヨウは見頃だったんですね。
残念ながら、息子が帰省したので行けませんでした^^;
来週の22~23日ごろはもう遅いでしょうね。

ストックカバー

忘れてました~
ストックカバー…お揃いですね。
今度、皆同じカバーをつけてどっかへ行かんとイケンですね。
評判がいいんで、なおちゃんにお礼を言わないと。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
サンカヨウはまだ咲き始めでした
一週間先が見頃のようだったので
22日~23日なら天候次第で
ギリギリ間に合うかも?

Re: ストックカバー

よっちゃんへ
そうなんです!よっちゃんとお揃いのカバーを頂きました
でも、リバーシブルで反対側がみんな柄が違うようですよ
さすがなおちゃん 細かい心遣いです
今度、みんなでお揃いで何処かの山に登りましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/613-5ab9dc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大万木山の大ブナ «  | BLOG TOP |  » サンカヨウを求めて大万木山へ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード