topimage

2017-10

誕生日プレゼント - 2012.05.25 Fri

久しぶりで娘と一緒に広島市内にショッピングに出かけました
あれも見たいこれも見たとよくばってみたものの…気になるお店が多くて気がついたらお昼、
でもお目当てのレストランのランチは12時過ぎにもかかわらず10食限定で既に完売(-_-;)
結局、パセーラのシャポールージュでパスタとオムライスを食べることになりました

シャポールージュ
シャポールージュ

歩き回って疲れたのでちょっとひと休み
娘が「行ったことがない」と言うので田頭茶舗でお茶をしました
田頭茶舗

今回の買い物は気ままなダンナの誕生日プレゼント
何を買ったかは、ナイショ!でも気に入ってくれたようです(#^.^#)
プレゼント

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気ままなだんなさん~
お誕生日おめでとうございます。
でも、この年になるとあまり嬉しくはないですね…
私は還暦を過ぎてから毎年、誕生日ごとに1才づつ若返っています。
もう、50才チョッとにまで若返りました 笑!

お誕生日のプレゼントは何だったのか気になります。
こっそり、メールで知らせてください。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
ありがとうございます
山登りを続けているおかげで心も身体もいつまでも若いようです
これからもいつまでも健康でありたいですね
山登り 万歳!

おめでとうございます。

ダンナさんのプレゼント選びより
二人のお買い物の方が忙しかったのでは・・・(^^;
23区に山登り関係の物ってありましたっけ?
26日は結婚記念日でもありましたね・・・
重ね重ねおめでとうございます。
私たちも気まま夫婦を見習って平和な家庭生活を
送って行きたいと思っています。
山登りの夫婦は皆さん仲が良いですよね。

Re: おめでとうございます。

なおちゃんへ
ありがとうございます
久々の娘との買い物、楽しくてあっという間に
時間が過ぎて行きました
山登り関係の物は先日のモンベルのオープンで
買ったので23区になりました
これからも山あり谷あり、でも夫婦でのんびり気ままに行きましょうか!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/617-212a7a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島県の634mの山に行ってきました «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード