topimage

2017-09

広島県の634mの山に行ってきました - 2012.05.27 Sun

この一週間、巷ではスカイツリー開業が話題になりましたが
広島にもムサシ山があるそうです…と言うことで別名 男鹿山に
山本隊長さんが登られたレポを参考に行ってみることにしました

この山は日本スズランの南限で有名な山です
スズラン

男鹿山山頂

今回歩いたルートを”ルートラボ”で表示しました


レポはこれから作成しますので、しばらくお待ちくださいね
by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

おお
634mの山とは、気がつかなかった。
日頃の薄~い薄~いセンスの割には、今回はヒットですな。

スズラン好いですね。私の様に清楚で、、、

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
エェ~ウスい話?
波平さんの剛毛の話かと…?
お互い、ウスい話はやめましょう へへへ…

634mならばこそ!

気ままさん、オジャマします!

レポ拝見しました。
楽しいイベントに出遭われ、面白い山行になったようですね。

山の周辺の里が大変に美しい所ですね!
私達は矢野温泉四季の里から歩いたと思います。

ご無沙汰です

今日の夕方から、浅草へ行きます。
本物のスカイツリーを「見て」きます。

登れません・・・

Re: 634mならばこそ!

修行僧さんへ
荒島岳レポ拝見しました。私たちも登りたなぁ(^o^)

東京スカイツリーには当分登れそうにないので、
同じ634mの高さの世羅のスカイツリーに登ってみました
イベントに参加するのも楽しいものですね

Re: ご無沙汰です

のびへいさんへ
スカイツリーは見るだけにしておいてください
山やの悲しい性、決して登ろうとは思わないでください
by 高い所が大好きな気ままなヨメさん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/618-f9093ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 誕生日プレゼント

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (410)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (154)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード