topimage

2017-10

 - 2012.05.30 Wed

"お祝い寿しを無料プレゼント”のはがきが届きました
期限は今月末日まで、平日限りのサービスです。折角なのでふたりで行ってみることにしました

週末のような賑わいはなくすぐに席に案内されました
生ビールを飲みながらお寿司を食べ始めると
お腹が落ち着いた頃に、ようやく”お祝い寿司”が出てきました
ここで、スタッフの方が皆さんに”お誕生日おめでとうございます”と声をかけて頂きました
ちょっと恥ずかしいなぁ…

しかも、私たちが食事をしている間に”お祝い寿司”のお客さんが4組も!
これには驚きました(@_@)

すし鮮

お祝い寿司
すし鮮

夕食の準備、毎日何にしようか悩むところですが
今日は、夕食の支度をせずに据え膳で頂いた私が一番ラッキーでした

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良いですね~

こんにちは
嬉しい企画ですね。
無料と聞くと飛んで行きたくなる私のとこには届きません。
どこのお寿司屋さんで登録すればいいのですか?
と言っても呉では遠くて行けそうにないですけど・・・
でも・・・お寿司は別にも注文したのですか?
このお祝寿司はおまけ?プラス?
それって商売上手くないですか??

Re: 良いですね~

なおちゃんへ
プレゼントのお寿司を最初に注文したのに、なかなか来なくて
お寿司が出た時には、別に注文したお寿司でお腹がだいぶ落ち着いていました
かなりの商売上手! お店の戦略に載せられたようです(^_^;)
帰りに、ミニソフトの次回無料券を頂きました。さて、どうしましょう…

こんばんは。
このお寿司屋さんはチェーン店があるようですね。何処だろう?
最近、お寿司食べてないな~
葉書の写真と、現物の写真はチョッと差がありそう 笑!
でも、まんまと乗せられちゃいましたね…

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
さすがよっちゃん、なかなか鋭い!
確かに写真と現物はちょっと違っていました(苦笑)
ここは呉の駅裏にあるチェーン店ですが
今度は職人さんの握ってくれるお寿司が食べた~い(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/619-9b82adbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニース食堂でランチ «  | BLOG TOP |  » 広島県の634mの山に行ってきました

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード