topimage

2017-06

ニース食堂でランチ - 2012.05.31 Thu

”ニース食堂”は以前、ワインの夕べで行ったお店です
随分前に食べに行ったことがありますが、久しぶりでこのお店でランチをすることになりました

ちょっと分かりにくい場所にありますが、こじんまりしたお店で気軽に入れる洋食屋さんの雰囲気です
今回はニースランチ ¥1580を頂きました
メインのお肉とお魚が選べるので、友人とはんぶんこ、お肉は鴨、お魚は海の物の取り合わせでした
呉市内の減塩メニューに参加しているためか、料理は全体的に薄味で素材の味をいかした美味しい味付けで
ヘルシーでとても美味しかったです

料理が一品ずつ出てくるのでゆっくりおしゃべりをしながら最後のデザートまで
頂いてすっかりお腹いっぱいになりました
ニース食堂

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまた・・・・

まぁ~~
と~さんが私が気ままさんのブログを覗くのを横から見ていては
「また、食べにいったんか?」と・・・・「ええの~」と・・・・
申しております・・・はい。
いつもお昼は私が作る貧しいお弁当を食べてると~さん
気持ちはわかります・・・羨ましいね~~
でも、津和野じゃランチを食べるお店も限られてるからね・・・我慢我慢

Re: またまた・・・・

なおちゃんへ
なおちゃんの作る愛妻手作り弁当は
と~さんの身体の事を考え栄養バランスもばっちり
これに勝るものはありませんよ

また、市内で美味しいランチをご一緒しましょうね

ニース食堂は久しく行ってませんが・・・。

最後に行ったのが,3年前です。お昼でしたが,予約なしで行けました。以前は姑とよく行ってました。美味しくお洒落な雰囲気でしたね。これだけお料理が出て1,580円なら高くないですね。もっと値段が高かったですが・・・。今度食事に行ってみましょう。また,絵を入れたら,文字化けしました。どうしてかな?

Re: ニース食堂は久しく行ってませんが・・・。

K.Nさんへ
お姑さんとの思い出のお店でしたか!
値段もリーズナブルで良いお店ですな

文字化けはそのまま投稿してみると
いい具合に表示されることもあるみたいですよ
ためしてみてはいかがですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/620-5153a5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八丁座 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード