topimage

2017-08

八丁座 - 2012.06.04 Mon

初めて福屋の8階にある八丁座に映画を見に行ってきました。映画は”メンインブラック3” この日は、とおかさんだったのでスタッフは浴衣姿でお出迎え。劇場内は大きなソファーで足元も広々としていています。座席は和の雰囲気で畳席やカウンター席などバラエティ豊かでした。最近のシネコンの映画館とはひと味違っていて、ゆったりとした気分で映画を楽しみました。
八丁座

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

映画デイトでしたか?

いいなぁ^
たまには映画館で映画みたいなぁ~
家のと~さんは絶対連れて行ってくれませんね。
DVDも最近は借りないし・・・TVで十分って感じの人ですね。
この前見たい映画があったからアマゾンで中古のDVDを買いましたが
それすらまだ見られない・・・(涙)
九重に行く車の中で見ようと思ったら
吹き替えじゃなくて字幕だったから却下・・
メンインブラック3面白かったですか・・・?
早くTVで放送しないかなぁ~

どうも!
わざわざ映画館で観なくても、気ままなダンナの顔を正面から眺めれば
異星人現る!地球侵略者!と顔に指差して笑えるでしょうに。

こんにちは。
八丁座へは一度入ってみたいと思っています。
豪華なシートですぐ眠ってしまいそうです。
映画見に行ったのやら、寝にいったのやらわからなくなりますね。
中で、食事をしてもいいんですね。

Re: 映画デイトでしたか?

なおちゃんへ
MIB3、面白かったですよ
最後に意外な展開があって…
おっと、これ以上言っちゃぁいけないかな
でも、映画も良いけど、やっぱり九重が良かったなぁ

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
ハハハ…
テント型したUFOがその内、大分県へ向かってワープして
ピカッと光りますので気をつけて下さい(頭ではありませんよ)

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
座席の前にテーブルがあって飲み物や食べ物が
おけるようになっています。もちろん持ち込みOK
ただ、身長が足りなくてテーブルまでがちょっと遠かったです(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/621-61257e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遂に完結!! «  | BLOG TOP |  » ニース食堂でランチ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (406)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (150)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード