topimage

2017-10

京都旅行 - 2012.06.07 Thu

ご近所のスーパーのバスツアーの懸賞に当選して京都に行ってきました

陰陽師 安倍清明縁の清明神社
京都旅行

芸能芸h¥術の守護神 車折(くるまざき)神社では参拝に訪れた芸能人の名前をたくさん見つけました
京都旅行

新緑が素晴らしかった獅子吼の庭で有名な宝厳院の庭園
京都旅行

パワースポットでパワーをいっぱい頂いて、しっかり厄除けもしてきました
竹林の道や渡月橋など嵐山も散策、日帰り京都旅行は大忙しだったけど楽しかった ヽ(^o^)丿

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

わあ!!懐かしい

わたしも5年前に行きました♪

夕暮れの橋や竹林の人力車幸せでした☆

Re: タイトルなし

いろどりさんへ
嵐山は私も大好きな場所です
夕日に映える渡月橋、竹林の道をそぞろ歩きは絵になりますね
京都は何度行っても良い所です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/623-eeda0dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミヤマキリシマ咲く九重へ «  | BLOG TOP |  » 遂に完結!!

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード