topimage

2017-08

気ままなダンナの独り言 - 2012.06.12 Tue

毎日街中にいると、いろんな騒音や雑音が気にならない自分がいる

坊がづるでテン泊していると、カエルの声や隣のテントの話し声が耳に心地よい自分がいる

夜空を見上げれば流れ星が1つ2つ…

ワイルドだなぁ~サバイバルだぜぇ~(チョビットねぇ)

九重の夜
(写真はヒロパンさんから頂きました)

by 気ままなダンナ

● COMMENT ●

平治岳

アップされた1日目を見ていくらガスが掛かっていても満開のミヤマキリシマ素晴らしいですね!

平治への登山道を見た時二人ともア~と合唱しました、本当に凄い登山道になってますね。

隊長さんと行かれた中立山もミヤマキリシマが綺麗と4日に登った時聞いていました、アップ楽しみにしてます。

テント泊一度してみたい~な!

Re: 平治岳

asahiranさんへ
立中山は平治岳ほど足元が悪くない上、ミヤマキリシマも綺麗に
咲いているというお話しを法華院温泉で聞いて、急遽隊長さんと
一緒に登ることになりましたが、花は想像以上にたくさん咲いていました
レポはもうしばらく待っていてくださいね

こんにちは。
ヒロバンさんの写真ですか?
写真にマウスをすべらすと、夜空の星やタープや
草が見えますね・・・
レポ、待っています。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
ホントだ!マウスを滑らせると見えた(@_@)
ヒロパンさんの写真、素敵でしょ!
こんな写真が撮れたら良いのになぁ~
レポを更新しましたのでご覧ください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/625-e6baa910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプだ ホイ! «  | BLOG TOP |  » ミヤマキリシマ咲く九重へ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (406)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (150)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード