topimage

2017-08

スギヤでランチ - 2012.07.06 Fri

友人に誘われて”すぎや”でランチをしました
このお店は暫くご無沙汰で、久しぶりに行ってみるとメニューが少し変わっていました

頂いたのは”ジャルダンランチ”¥1000
メニューは白身魚と海老のポワロ・ローストビーフ・スープ・ライスorパン
今回はライスをチョイス それから食後にコーヒーor紅茶
ポアロのソースが美味しかったなぁ
ちょっと量が軽めかなと思いましたが…結構お腹がいっぱいになりました
ジャルダンランチ

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

私もこのお店は永らくご無沙汰です。

[腟究��絖�:v-271]以前,このお店には度々行ってましたが,永らくご無沙汰です。エスカリエ青山には何度か行っています。同じ経営者ですかね。エスカリエ青山にも,スギヤという看板が出ています。今日は,太極拳講座の帰りに,友だちと「RE-EAT」に行きました。500キロカロリーの昼食を食べましたが,結構お腹が膨らみました。味の方も結構美味しかったです。

Re: 私もこのお店は永らくご無沙汰です。

K.Nさんへ
私もスギヤは久しぶりでした。ちょっとランチのメニューが
変わっていました。時にはここも良いですね
RE-eatの料理はカロリー控えめなのになぜかお腹がいっぱいに
なります。ご飯が雑穀米だからでしょうか。ヘルシーですね(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/637-c559219c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極楽寺山に行ってきました «  | BLOG TOP |  » 収穫祭!

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (406)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (150)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード