topimage

2017-09

だんなのつぶやき - 2012.07.12 Thu

この連休、山登りの壮大な計画を立てたのに

梅雨も明けず晴れ間も望めそうにないので

延期することにします 

あ~そうだい(-_-;)

by 気ままなダンナ



● COMMENT ●

どうも!
壮大な計画は、初心者にはまだ早いって。

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
私は、初心者ではなく蚤の心臓を持つ小心者です

まだ早いかなぁ~

こんばんは

壮大な計画に大胆にも参加しようと計画中です。
まっみんなで登れば怖くないし・・・・
隊長さん見本よろしくお願いします(笑)
来週は晴れると良いですね~
今週は 晩御飯の練習頑張ります。

Re: まだ早いかなぁ~

なおちゃんへ
梅雨の最中の連休に晴れマークを期待するのは
ちょっと無理があったかなぁ~来週は晴れると良いですね
壮大な計画でもベテラン、初心者、小心者…みんなで登れば怖くない(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/640-3e7a5990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中止! «  | BLOG TOP |  » 六三四むすび

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (409)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (154)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード