topimage

2017-06

キャンプだホイ! - 2012.07.14 Sat

楽しかった九重坊がづるのテン泊を思い出しながらこんな絵手紙を描いてみました
ザックいっぱいに荷物を背負って山歩きは大変だけどやっぱりテン泊は良いなぁ~ヽ(^o^)丿
絵手紙

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

久しぶり・・・

こんばんは
久しぶりの絵のアップでしたね。
明るい感じがとても楽しそうな雰囲気を出してますね~
欲を言えば・・・・
どっかにミヤマキリシマ書いといて欲しかったなぁ~
・・・もしかして 山はピンク色ですか??

Re: 久しぶり・・・

なおちゃんへ
久々の絵手紙です。
バックの山は三俣山ですが残念ながら、この山肌には
ミヤマキリシマはあまり咲いていませんでした。
わずかに山肌はピンクに染まっています。分かるかなぁ~

おはようございます。
いつも感心します。
絵手紙を見ては、本棚の「絵手紙入門」の本に目がいきます 笑!
気ままさんの別荘(テント)はどれ?
近頃は2テンが多くて4テンは少なくなりましたね…

どうも!
私を入れたら景色が負けるとの判断、正解です!

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
絵手紙を見て頂くのは恥ずかしいのですが私の場合、
上手下手に関係なく自分で描いて形に残ればと思います(^_^;)
そして、我が家の別荘は一番手前のテントですよ
いつかご一緒にテン泊したいですね

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
しまった!隊長さんを入れたらイタリア風の
名画に仕上がってて高く売れたのに…残念(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/642-31b45314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深入山 «  | BLOG TOP |  » 中止!

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード