topimage

2017-09

深入山 - 2012.07.16 Mon

この連休、あれこれ計画を立ててみたが結局、天気が悪そうなので中止…

日曜日朝、目が覚めてみると意外に良い天気

じっとしていてももったいないと

急いで準備してピクニック気分で深入山へ行ってみることにした

天気が悪くなれば山は諦め八幡湿原でも歩いてみようと自宅を出発

深入山

深入山

今回の軌跡


これから先はただいま深入山レポを制作中です。暫くお待ちください

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ニアミスの芸北

気ままさん、オジャマします!
急遽の深入山~八幡湿原でしたか!
私は八幡湿原~霧ヶ谷湿原~深入山でした。
霧ヶ谷湿原にいる間に、気ままさんご夫妻は深入山から八幡湿原に行かれたようですね。
今回は連絡も出来ず残念でしたが、また何処かへご一緒しましょう!

ニアミス?

こんばんは
修行僧さんとニアミスでしたか?
ご一緒ではないですよね。
雲月山と秋吉台、迷って見易い秋吉台にしました。
雲月にしてたら方向が同じだったのに・・・残念でした。
この次は早めにつぶやいてくださいね。

Re: ニアミスの芸北

修行僧さんへ
天候がはっきりせず急遽決めた山行のため
ニアミスになってしまいました。今回のレポ楽しみにしています
次回は是非ご一緒しましょう

Re: ニアミス?

なおちゃんへ
気ままな山登りの名前の通り、山を決めるのはいつもぎりぎり(^_^;)
今回も朝になって決めた次第です。早めに呟けなくてスミマセンm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/643-21c3224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンナのつぶやき «  | BLOG TOP |  » キャンプだホイ!

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (410)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (154)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード