topimage

2017-10

ダンナのつぶやき - 2012.07.19 Thu

何故か週末毎に雨マークが…

夏の高気圧が南に逃げて中国地方に梅雨前線が発生するそうな

えぇ~出戻り梅雨!?

よって週末の山行は無期延期とします

夕日、ご来光ともに拝めそうもないので

折角の土曜日の休みがとんでしまった(来週は仕事だし)

この壮大な計画は初心者には、ちと荷が重かったようである ザンネン(-_-;)

だれの所為かな…

by 気ままなダンナ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かった\(^o^)/

こんにちは
良かったと言ったら悪いかな??
でも 壮大な計画は延期になったんですね\(^o^)/
今、最後の願いを込めてカイロプラクティックとやらに行って
リンパマーサージなどしてもらって様子を見ていたところでした・・・
めまいはどうやら目の疲れと肩こりが原因の様です。
初めての経験でしたが・・・癖になりそう・・・気持ち良かった~

誰の所為かって?
そういうのを、某電力会社体質っていうんですよ。

今日はビックリしました

山で右田ヶ岳&sironamacoの言葉にビックリしました。
でも楽しかったですよ。
花も綺麗で良く咲いていましたね。
これからもブログにお邪魔しに来ますね。
宜しくお願いします。
そしてメンバーからもよろしくお伝えくださいとの事でした。

忘れ物の件ですが
無事に渡せました。
本当に良かったです。

Re: 良かった\(^o^)/

なおちゃんへ
ハイ!壮大な計画は暫く延期になりました
めまいの原因は目の疲れと肩こりですか!
パソコンはついつい時間を忘れてやってしまいがちです
体調が悪いと山にも登れないので、しっかり治して
元気になってください。
体調が良くなったらまた山にご一緒しましょう

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ 
隊長さんお所為だなんて言ってませんよ
こちら天気が良くて山に行ければケセラセラ♩
細かいことは気にしない体質です。

Re: 今日はビックリしました

sironamakoさんへ
お噂はなおちゃんから聞いていたので
”右田ヶ岳”のお話が出た時、すぐにピンときました!
まさかお会いできるとは思っていなかったのでビックリしました!
今日は大変お世話になりました。そして色々ご馳走になりありがとうございました
落し物無事届いて良かったですね。皆さんにもよろしくお伝えください
こちらもブログにお邪魔させていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/644-5d85ec46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユートピアのお花畑へ «  | BLOG TOP |  » 深入山

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード