topimage

2017-10

すぎやのビュッフェ・ランチ - 2012.08.06 Mon

毎週月曜日はすぎやで60分食べ放題と聞いて早速行ってみました
予約が出来ないと聞いて11時半過ぎにお店に到着するとまだ店内は静かでした
夏らしい大皿に盛られた料理の数々 さて、何から食べようかなぁ…
ゆっくり料理を取って席に戻り頂いていると12時過ぎると店内は徐々に賑わってきました

しばらくすると焼き立てのだし巻・出来立てのパスタ・焼きたてのパンもにテーブルに配られてきました 
最近ちょっと食欲が落ちてきましたがこの日はしっかり食べられました(^o^)

時間 11:00~13:30Lo
料金  ¥1200
スギヤ

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

エッ・・・今日?

こんにちは
さっき食べて来たんですか???
私は今日のお昼はトマトだけで我慢してるのに・・・・
いいなぁ~
どーして気ままさんはこんなに食べても太らないの?
おかしいなぁ~私よりいっぱい食べてるのに・・・

Re: エッ・・・今日?

なおちゃんへ
これは先週食べに行ったもので
今日は真面目にレポを制作しています
月曜日限定のランチなので今日載せました
肥らないのは食べ物の熱効率が悪いのかなぁ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/651-e2ef8a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美術館でクールシェア «  | BLOG TOP |  » CHIROLでランチ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード