topimage

2017-08

お盆ですね - 2012.08.13 Mon

お盆の始まったこの日、可部の町に行ってきました

まず、一日の汗を流すため”可部の湯”へ 良いお湯でした(^o^)
この辺りの山に登った時、食事も出来るので、ここは要チェックのスーパー銭湯です
可部の湯

夕食は可部の居酒屋”酔”に親戚が集まりイッパイヽ(^o^)丿
コラージュ

可部の夜はこうして更けていきました…

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

こんにちは。

久しぶりのコメかな?
まだか部の湯に入ったことがありません。
里山ハイキング講座の帰りに寄りたい人は?と言っても
2~3人しか行かれないので、そのまま帰っていました。

夕方にこんな美味しそうなご馳走を見たらお腹が鳴るから
いけないんですが…
ホンと、良くいろんなところをご存知ですね。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
可部の湯、ゆったりできてなかなか良いですよ
機会があったら行ってみてください
北アルプス遠征お疲れ様でした
私たちも縦走を計画して唐松岳まで行きましたが結局
天候に恵まれず五竜岳の山頂を踏んでいません
よっちゃんのレポを拝見してますます行きたくなりました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/653-488aed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石釜パン工房”Lupin" «  | BLOG TOP |  » 美術館でクールシェア

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (406)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (150)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード