topimage

2017-07

石釜パン工房”Lupin" - 2012.08.14 Tue

娘が住む可部の町の近くにあるパン屋さんに行ってみました
この店舗は長い間、お休みしていて最近リニューアルしたようです

お店は可部バイパス沿いにある大きな石釜が目印の ”石釜パン工房Lupin(ルパン)

ルパン

朝、目が覚めて娘と一緒に早速そのパン屋さんに行ってみると、
お店の外のテーブルでは家族連れが朝食を食べていました

店内には焼き立てのパンがたくさん並んでいて、6.7人のスタッフが忙しそうです
四人掛けのテーブルが二組あり、ここで朝食を摂ることにしました。パンを焼く良い匂いが漂ってきて、
次々にパンが焼きあがって来ます。やっぱり焼き立ては美味しいヽ(^o^)丿
コーヒー&麦茶はセルフサービスで頂きました
お腹いっぱい食べたあと、まだ自宅で寝ている男性軍にもパンをお持ち帰りしました
コラージュ

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/654-43375b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たこ焼きパーティー «  | BLOG TOP |  » お盆ですね

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (404)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (146)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード