topimage

2017-10

スマホ講座 参加! - 2012.08.28 Tue

スマートガールによるスマートガールのためのスマホ講座~動画編~に参加しました
スマホを使い始めて2ヶ月 私にはちょっとハードルが高いかなぁ?とは思いましたが
折角のチャンスなので思い切って参加してみました

講師は山下ミカ先生、少し難しい内容でしたが優しい語り口で分かりやすく教えて頂きました
前半の講義に続いて、後半は実践編です
そして、講座の時間内に無事スマートフォンで動画をアップロードすることが出来ました
今度、山に行ったら山頂からの動画に挑戦してみたいと思います
これでまた山の楽しみが増えました

ご一緒させていただいたみなさん 今日はありがとうございました
by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/659-cdb65791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こだわり手作り弁当・惣菜”すてら・ダイニング” «  | BLOG TOP |  » オールウェイズ ダンナの1丁目の夕日

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード