topimage

2017-10

オスプレーVSドイター - 2012.09.23 Sun

ある登山家のよく分からん会話

「今日はオスプレーじゃないんですか?」

「オスプレーは格納庫に入っているので今日はドイタ―なんです」

「そうなんですか…いつも楽しいダジャレ期待していますよ」

「ドオ~イタしまして…」
ドイター
(今回はドイター製のザック13kgを背負う気ままなダンナ)

山を歩きながらいつもこんなことばかり考えています by 気ままなダンナ

● COMMENT ●

ドイタ=

今日は大山に行かれてたのでしょうか
ドイターで13kgを背負われたということは何処かにむけた訓練登山ですね(^^)
(それか、BBQセットを持ってあがられたのかな?)
わたしも急ぎの人命救助のときは・・・ ”戸板~”つかって運んでいます。。(スマソ)

トロトロするな~、道を開けろ~
どいた~どいた~

Re: ドイタ=

ぼやきkazuさんへ
気ままなダンナは山に登るとダジャレが絶好調、
そこらじゅうにダジャレガスをまき散らして困っています(-_-;)
ザックの中には13kgにダジャレが詰まっていました

Re: タイトルなし

隊長さんへ
狭い日本 そんなに急いで何処へ行く…

同じ日?の小屋風景が出ていました。
http://kyanpupapamama.blog10.fc2.com/blog-entry-596.html#more

Re: タイトルなし

隊長さんへ
教えて頂きありがとうございました。早速、拝見したところブログに私たちの後姿がしっかり写っていました
ダンナが「隊長さんは、いつ仕事をしているのかな…?」と不思議がっておりました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/669-3e7cd5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吾妻山の花 «  | BLOG TOP |  » ”吾妻山・大膳原を行く” 動画編

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード