topimage

2017-09

通行止め - 2012.10.09 Tue

愛媛県側から寒風山トンネルを通り寒風茶屋パーキングへは通行止めです
高知県側からしか入ることが出来ません(徒歩・二輪車を含めて)

通行止め


瓶ヶ森林道線は今日(10/9)から日曜日を除いて、通行制限があります
これから石鎚山へ土小屋経由で行かれる方は、道路状況のご確認を!!
(早くいかないと紅葉が終わっちゃうよ)

通行止め


by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

工事ですか・・・?

こんにちは

落石対策工事って書いてありますね。
何も紅葉のシーズンに工事をしなくても・・・って感じですね。
四国は道が悪いから・・・苦手ですね。
なんて、どうせ行けそうにないから・・・はぁ~

Re: 工事ですか・・・?

なおちゃんへ
石鎚山への道はホントにくねくね道で
おまけに夜走ると動物も出てくるので
ダンナの運転が頼りです
それに、山道を走る時は、
通行止めになっていることがあるので
事前のチェックが必要ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/677-c74bcd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月10日は何の日…? «  | BLOG TOP |  » 伯耆大山”動画編”を制作しました

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (409)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (154)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード