topimage

2017-10

春日山山頂で絶景ランチ - 2012.10.22 Mon

春日山山頂からは西中国山地の山々の絶景が広がっていました
2人っきりでこの絶景を眺めながらのランチ
温かい麺類が美味しい季節になりました

春日山

アツアツの肉まん
春日山

チャンポンメン
春日山

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナベいいなぁ

温かい物が食べたくなりますね。
昨日は、暑かったですが。

一人であんなに大きなナベは持てません。 羨ましい・・・

それにしても美味そう。
食いたいなぁ・・・

こんばんは。
一向に寒くなりませんね…
紅葉が心配です。
春日野山はもう、12年も前になります。
全然覚えていません^^;

そろそろ、ラーメンがいいですね。
美味しそう。ぶたまんとは。思いつきませんでした。
ぶったまんげた…???

Re: ナベいいなぁ

のびへいさんへ
十方山に登られたのが分かっていれば
配達したのに…残念でした(-_-;)

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
今度、山頂でブタまん屋を始めます
ぶったまげずに食べに来て下さい(笑)

美味しそう・・・

こんにちは

春日山にこんな場所がありました?
私が一度登った時は
くらい山のイメージしかなかったんですけど
私は匹見側から登りましたけど
美都側からも登れるんですね。
知らなかったから、どうして美都温泉に行かれたんだろうと
不思議に思っていました。
私が忙しい時に、近くの山に来ないで下さいね(笑)

Re: 美味しそう・・・

なおちゃんへ
どこの山の頂からも見えるので、前から気になっていた山です
登ってみると見事な景色に感動しましたヽ(^o^)丿
なおちゃんは、この日は忙しかったんですね~失礼しました(^_^;)

春日山、聞いたことあるようなないような?くらいの認識でした。
展望すばらしいですね。秋空に山々が映えますね。

ホント、あっという間に温かい食べ物が恋しくなりましたね。
肉まん美味しそう~。

くじゅうの紅葉も楽しまれたようで羨ましいです。
某新聞に、紅葉が見ごろと載っていたので気になってました。
朝はマイナスですか!さすがですね・・・。
こちらも天気も良かったようで何よりでしたね。

うー、温泉入りたいな~。
大分、最高~

Re: タイトルなし

momoちゃんへ
紅葉には少し早いので展望の良い山に登ろうと
思いましたがあんなに素晴らしいとはビックリ!!
紅葉の時期になるとやっぱり気になるのが九重の紅葉です
何度見ても感動しますねヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/680-7f3c4c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春日山の動画を制作しました♪ «  | BLOG TOP |  » さぁ 九重へ!

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード