topimage

2017-08

今日は自転車屋さん - 2012.10.27 Sat

今日は自転車屋さんです。後ろのタイヤはめんどくさいなぁ~<`ヘ´>
自転車屋 006

これから新しいタイヤと交換
自転車屋

順調に作業が進んでいます
自転車屋

あ~ぁ”チェーンを入れるのを忘れた また最初からかぁ~がっくり(;_;
自転車屋

一丁上がり!我ながら完璧じゃ でも、手は真っ黒(^_^;)
自転車屋

by 気ままなダンナ

● COMMENT ●

こんばんは。
ダンナさんは何でもできるんですね。
昔、パンク修理材を買って修理しようとしたのですが、
苦労した割にはうまくいかなくて自転車屋さんまで持ち込んだら
『素人にはそりゃ~ええがいにゃ~いかんよ…』と言われたことを
思い出しました。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
ダンナはドラえもんの手を持っているようです
ご要望なら、自転車の出張修理に行きましょうか?(笑)

こんにちは。

出張修理に来てもらったら、出張費で新しい自転車が買えそう。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
そうです。出張費 高いですよ((笑)
この自転車は娘のですが、ダンナが娘に
「タイヤ交換代 5000円請求したら
「お父さんが勝手にしたことでしょ」って一笑されました(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/684-f1f71972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”さらば坊ガツル”動画 «  | BLOG TOP |  » 三俣山の紅葉(動画)

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (406)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (149)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード