topimage

2017-10

”2012 石鎚山の紅葉” - 2012.11.01 Thu

今年の残念だった石鎚山の紅葉のビデオを制作しました

山歩きは晴れの日ばかりじゃない 
まぁこんな天気もあるさ
天気が悪いからこそ思い出に残ることもある




by 気ままなヨメさん
 
   

● COMMENT ●

マメで無いと・・・

こんにちは
すごい・・・
頑張りましたね。
このガスで視界の悪い中を
私だったら絶対にあきらめてます。
時々出てくる以前の写真に残念さがいっぱい現れていますね(笑)

こんばんわ『気ままなヨメさん』ё
わっすげえー登山者ですねぇ(汗)こんなに人気の山になっているんですね[腟究��絖�:v-405]
ガスのなかよく顔晴れました(拍手)
以前に高知県側の沢から登ったんですが、上部は岩登りの世界でした(汗)

Re: マメで無いと・・・

なおちゃんへ
動画をお蔵入りにしようかとも思いましたが
思い直して制作してみました
残念な思いがしっかり詰まった動画になりました
これも、山の良い思い出になりました(^o^)

Re: タイトルなし

jhosanへ
紅葉の時期は山頂はいつもこんな感じで賑わっています
この時は、ガスがかかって足元が濡れていたので東稜コースを
歩くのを少し迷いましたが、やっぱり登って良かったですヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/688-a25ba262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤブ御一行様のお通りだ~1 «  | BLOG TOP |  » 編物中

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード