topimage

2017-10

恐羅漢・台所原の動画 - 2012.11.06 Tue

恐羅漢山頂の紅葉はすでに終わっていましたが
台所原の紅葉は、ピークを少し過ぎていたようですが
まだまだ十分楽しめました



by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

どうも!

大岩を登るシーン
10人ちゅう9人は、つぶやいた。
さっさと、登らんかい!!

台所原は、好い色でしたね。

白いのは雪?

おはようございます。
ビデオの出来、だんだん良くなって来ましたね[腟究��絖�:v-218]
登山道の脇に見える白いものはやっぱり雪ですか?
紅葉に雪・・・寒すぎますね~

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
金もいらなきゃ 名誉もいらぬ 
わたしゃ もぅ少し長い足が欲しい!

Re: 白いのは雪?

なおちゃんへ
ダンナの足が速いのでカメラマンは追いかけるのが大変です(^_^;)
そうです雪です。恐羅漢山頂は秋を通り過ぎて冬の気配が漂っていました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/691-f0f9f483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は何の日? «  | BLOG TOP |  » 恐羅漢・台所原の紅葉

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード