topimage

2017-11

”宮島の紅葉”動画編 - 2012.11.19 Mon

宮島の紅葉を楽しんできました
前日に雨が降ったこともありこの日は紅葉狩りの観光客や登山者で宮島は賑わっていました
見事な紅葉に大満足の一日でした




by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

後塵を拝す?

どうも!
歩きやすいように私が登山道を掃いておきました。
お陰で疲れて駒ヶ林の奥で倒れておりました。
起きると人の多さにびっくり。
腕まくりしたオジサンが見えたから、おお、ダンナだなと気付きました。
まあ、よく喰うね!もみまんに餅に、帰宅してお好み焼き?

またまたニアミスでしょうか?
綺麗な紅葉に癒されましたね
ただ人の多さに酔っちゃいました(笑)
動画はいいな
僕はまだ動画したことないです
ちょっと僕も練習してみ酔うと思いますよ

宮島はいつも人気のところですねぇ(驚)
動画は楽しくてよろしいね[腟究��絖�:v-433]
そしてBGMの軽快なリズム、誰の選挙区いや選曲ですの(汗)

紅葉の宮島

気ままさん、オジャマします!
動画を拝見しました。
駒ヶ林、弥山のどちらの山頂も凄い登山者、観光客の数だったんですね!

私は、専ら紅葉狩のような具合で時間が経過して行きましたが、
午後2時20分頃になって意を決して大元公園から焼山、駒ヶ林へ登って、
多宝塔コースを下りました。
紅葉の宮島はやはり外す訳にはいきませんね。また、紅葉狩りだけでは満足とはなりませんね!!

Re: 後塵を拝す?

山本隊長さんへ
今回は”海老で鯛””林檎でワイン”をgetやった~!
今度はお餅をご馳走しましょうか?
その時は熊ダンス楽しみにしています

Re: タイトルなし

shironamakoさんへ
ニアミスでしたね。宮島は朝早くから登られたんですね!
動画なかなか面白いので挑戦してみてください
毎回出来上がりが楽しみです(-_-;)

Re: タイトルなし

ihosanさんへ
あのBGMは気ままなダンナの選挙区です(苦笑)
山歩きのテンポにぴったりの所が気に入っています
何より無料がいいですね(^o^)

Re: 紅葉の宮島

修行僧さんへ
宮島は近くて気軽に行けるのが良いですね
そして紅葉狩りと山歩きの両方が楽しめます
確かに紅葉シーズンには外せない場所ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/698-dbca627d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都に行ってきました! «  | BLOG TOP |  » フレーフレー サンフレッチェ!

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (414)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (32)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (157)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード