topimage

2017-06

京都に行ってきました! - 2012.11.24 Sat

東福寺・清水寺・永観堂・真如堂をめぐり京都の紅葉を満喫してきました

東福寺の紅葉
京都の紅葉


京都の紅葉


京都の紅葉


京都の紅葉


京都の紅葉


京都の紅葉

東福寺方丈 南庭
京都の紅葉


京都の紅葉

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

紅葉三昧ですね~ 素晴らしい!
それぞれいいですけど、京都はやはり建物・歴史とあいまって
ステキですね。

宮島は先週が紅葉ピークのようですね。
連休に行こうと思っていましたが・・・
我が家のお気に入り、モンブランもみじを食べるだけのために行くかな・・・(汗)

Re: タイトルなし

momoちゃんへ
京都は10年に一度の彩りでした
紅葉も凄かったけど行楽客も凄かった!
秋になるとモンブランもみじ 楽しみですね
今年も人気で10分近く並んでようやく買えました

こんにちは。
京都の紅葉は何処へ行っても素晴らしいの一言に尽きますね。
でも、全国版なので人の数も、車の数も異常ですね。
5枚目の写真…どれもいいですが、特に素晴らしい^^

紅葉の京都

東福寺、鞍馬・貴船、清水寺のレポートを拝見しました。
今年は10年に一度の当たり年ですか!
素晴らしい紅葉をご覧になられて良かったですね。

秋のこの時期は、京都の東山などを歩くと気持ちも高揚しますね。
何処へ行っても多い人波にも酔ってしまいますが・・・!
これも京都の魅力の一つかも知れませんね!
 
さて、次は何処へ・・?
第2弾が楽しみです。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
あまりほめると有頂天になって高い所に登りたがります
ほどほどに褒めてやってください(苦笑)
見事な紅葉を目の前にすると、ダンナをはじめ
誰もが名カメラマンの気分ですね

Re: 紅葉の京都

修行僧さんへ
紅葉の時期に初めて京都を訪れましたが
平日だというのに人の多さにビックリ!
やはり京都は魅力的な街ですね。これからクセになりそうです(^_^;)  
レポ第二弾はただいま製作中です。しばらくお待ち下さい

きれい~~

こんにちは
きれいに撮れてますね~
カメラも良いけど、腕も良いですね(*^^)v
10年に一度の素晴らしい紅葉
見せて頂き、ありがとうございました。

Re: きれい~~

なおちゃんへ
この紅葉を見ると思わずシャッターを切ってしまうようです
今回は写真の数がスゴイのなんのって…(^_^;)
お蔭で写真を選ぶのが大変でした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/699-9a06e2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になる張り紙 «  | BLOG TOP |  » ”宮島の紅葉”動画編

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード