topimage

2017-06

気になる張り紙 - 2012.11.27 Tue

先日京都に行った折り、あるPAの男子トイレの入り口にこんな張り紙があった

さすが関西…あの名高い大阪のおばちゃんの事か?
うちのおばさん(失礼!ヨメさん)に聞いてみた
「女子トイレにも”男子入るべからず”の張り紙はあった?」
「そんなのなかったよ」

私が女子トイレから出てきたら警察沙汰になるのかな?
しかし女性の皆さん 気をつけましょう そう、あなたです!

張り紙

by  気ままなダンナ

● COMMENT ●

流石ですね~

関西のおばちゃんってすごいんでしょうね
こんな張り紙があるとは・・・・
関西のおじちゃんは弱いんですかね?
張り紙しないと使えないくらい押し寄せてくるんでしょうね。
一喝出来る人が居ないんかなぁ?

Re: 流石ですね~

なおちゃんへ
張り紙をするぐらいなのできっとかなりのものですね
恐るべし 関西のおばちゃんパワー(*_*;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/700-958be730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都あれこれ «  | BLOG TOP |  » 京都に行ってきました!

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード