topimage

2017-11

おとなと子どもの絵手紙展 - 2012.12.01 Sat

2日日曜日まで 呉そごう6階イベントプラザで
第7回 おとなと子どもの絵手紙展を開催しています

閉店に伴いそごう呉店での作品展は最後になります
近くにお越しの折にはお立ち寄りください





絵手紙コラージュ

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

絵手紙展見せていただきました。

ご近所のyoukoさんから案内状を頂いて,絵手紙展29日に見に行きました。先生もおいでで,色々お話もしました。Sデパートが亡くなると,イベントプラザも無くなるのでしょうか。残念ですね。気ままさんのカレンダー,山登りの絵手紙と,気ままさんらしさが出ていました。皆さん,段々に上手になられてましたね。色んな思いがそこはかとなく出ていて,共感できるものも多くありました。今日2日は,花だらけさんのポーセラーツの展示会に行きました。こちらもクリスマスモードで素敵でした。

Re: 絵手紙展見せていただきました。

K.Nさんへ
絵手紙展ご覧いただきありがとうございました
Sデパートがなくなるので今回がここでは最後となります
次回から会場を考えなければなりませんね
絵手紙は、登った山で出会った花や楽しかった思い出を
自由に描かせて頂いています。なかなか腕は上がりませんが
楽しく続けています

お疲れ様でした。

今日お会いして言えなかったのですが、動画見ましたよv-237
会場の様子がよくわかりました。ありがとうございます。
県外の友達にも見てもらいたいです。
次の展覧会はいつになるか、どこになるか‥
それまでお互い楽しみながら、絵手紙を描いていきましょうv-218

Re: お疲れ様でした。

あかつきさんへ
そごう呉店での最後の作品展、
展示会の時期も早まったり色々大変でしたが
無事に終わってほっとひと安心ですね。
お疲れが出ませんように。
これからも楽しく絵手紙が続けて行けたらと思っています
よろしくお願いいたします


先日はお会いできて嬉しかったですp(^-^)q

本当に素晴らしい作品ばかりで数も圧倒されました♪

先生のお人柄がご縁をうむのだと思います♪
昨日息子の作品が返ってきて嬉しくて飾ってます♪ヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし

いろどりさんへ
お会いできて本当に良かったです
山歩きが好きな私は、山で出会った花や思い出を
自由に描かせていただいています
今も絵手紙を続けられるのは先生のお蔭だと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/703-51f14203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都旅行三日目 «  | BLOG TOP |  » ”京都の山歩き その1”動画を作成しました

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (414)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (32)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (157)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード