topimage

2017-07

”小田山無念の撤退”動画を制作しました - 2012.12.06 Thu

天気予報が外れる事を期待して登った”小田山”ですが
いつもは外れる予報が、今回は見事に的中!
天候が徐々に悪化 今回は残念ながら手洗鉢岩まで行くことが出来ず
展望岩から無念の撤退となりました(-_-;)





by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

どうも!
小田山、途中で撤退。。。

なんて、こった  さん。
 

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
手洗鉢岩には行けなかったけど
山頂は踏んだから まぁ良いか!
おだおだ 言っても仕方がない

こんにちは。

こったら山は一回でいいと思っていましたが…
11年2月に行きました。
雪が少し積もってて、凍ってて怖かったのを思いだします。
でも、もう一回春にでも縦走をしたいと思っています。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
こったら山の急坂は凍ると危ないですね
暖かくなったらなったら縦走するのも良いですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/707-d87b0428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間引き菜 «  | BLOG TOP |  » ”おきらく陶房”作品展

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (404)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (146)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード