topimage

2017-07

嬉野温泉バスツアー - 2013.01.08 Tue

ご近所のスーパーのバスツアーの懸賞に当選して嬉野温泉に行ってました

嬉野温泉

嬉野温泉のある佐賀県まではちょっと遠いなぁと思いながら友人と二人で
参加しましたが、実はあとで気が付いたのですが、予定のコースの中に
長崎のカステラ屋さんが含まれていました。まさか長崎まで行くとは想定外でした(^_^;)
嬉野温泉

11:30頃にカステラ屋さんに着きましたが、この時にはおなかがぺこぺこ
いろんな種類のカステラが並ぶ店内で味比べをしました
なかでも美味しかったのはシンプルなカステラとザボン味のカステラ、お土産にこれを買いました

嬉野温泉


「日本三大美肌の湯」源泉100%の嬉野温泉「和多屋別荘」
嬉野温泉

13;30ちょっと遅めの昼食です。温泉の湯で作った湯豆腐がとろっとした食感で美味しかった
嬉野温泉

温泉は少しぬるっとしたリンスのようなお湯でgood!
大浴場と、もう一か所入った”浮世風呂”これがまた良い感じの露天風呂でした
嬉野温泉

午前6:20に呉合同庁舎前を出発して呉に戻ってきたのが午後10:00
16時間にも及ぶ強行軍でしたがとっても楽しかった(^。^)y-.。o○

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

どうも!
ヤマト・サガワ・フクツー?
お土産を載せた宅配便は、どこ?
まだ、届かないんで確認しようかと。

Re: タイトルなし

山本隊長さん
山本通運にお願いしましたがまだ届きませんか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/725-f21d5233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”深入山” 動画 «  | BLOG TOP |  » 灰ヶ峰の動画

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (404)
雑記 (310)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (146)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード