topimage

2017-06

”深入山” 動画 - 2013.01.09 Wed

深入山の動画を製作しました





by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

おはようございます。

早々と深入山へいかれましたね。先越されちゃった…
会の山仲間と12日に行きますが、何時いかれましたか?
昨日ですか?


うらやましぃー

雪山歩き!きれいですねー
自分もいっしょに雪に触れているような感覚を覚えます・・・
楽しませてもらいました(*^_^*)

Re: タイトルなし

よいこのよっちゃんへ
4日に深入山に登りました
詳しくはHP深入山レポをご覧ください
http://kimamawalk.web.fc2.com/2013.1.4.sinnyuuzan.html

Re: うらやましぃー

とぼけ老人さん
楽しかった雪山歩きの様子が伝わると嬉しいです
いつもこんな感じで天気のいい日に雪山を歩いています

今年もよろしくです

深入山、雪が気持ちよさそうですね。
子供のモンスターとは面白い!
山スキーしに行きたくなりました

Re: 今年もよろしくです

momoちゃんへ
今年一年よろしくお願いします
深入山はふかふかの雪でした
これからモンスターが大人になるまで雪山歩き
たっぷり楽しめそうですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/726-f6958b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京に行ってきました «  | BLOG TOP |  » 嬉野温泉バスツアー

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード