topimage

2017-11

すみだ水族館 - 2013.01.17 Thu

朝日を浴びたスカイツリー

スカイツリー

東京スカイツリーの見学を済ませ外に出てみるとスカイツリーは夕日を浴びて
オレンジ色になっていました。スカイツリーがライトアップするまでの時間に
隣接する”すみだ水族館”に行ってみることしました


夕日を浴びたスカイツリー

スカイツリー


すみだ水族館の中でかわいい子たちが撮影をしていました
話を聞いてみると、これがなんと乃木坂46のメンバーだそうです
グループ名くらいは聞いたことがありますが残念ながら顔と名前が一致しません(-_-;)
そして撮影はNGのため画像はありません 

すみだ水族館


水族館の見学を終え外に出てみるとスカイツリーが見事にライトアップされていました
ライトアップしたスカイツリー

スカイツリー


今回はいろんな色に変化するスカイツリーを楽しみました
スカイツリーはいろんな場所から見ることができて楽しめました
浅草の町から眺めるスカイツリー

スカイツリー

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スカイツリーきれいですね~
東京スカイツリーのデザイン監修は島根県六日市町出身の
彫刻家の澄川喜一さんなんですよ
六日市は森英恵さんの出身地でもあります。
まっお隣の町っていうだけで、
あまり関係ないですけど・・・・ちょっとうれしいですね。
作成途中は見ましたが、完成したのも見に行きたいな(^_^)

Re: タイトルなし

なおちゃん
スカイツリーは地元と関わりがあるんですね
実際に登ってみるとよけい身近に感じられて
ツリーが見えるとつい写真に撮ってしまいました(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/728-3ed74765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”東京旅行”動画 «  | BLOG TOP |  » 東京に行ってきました

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (32)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード