topimage

2017-10

マツダスタジアム - 2009.08.29 Sat

以前、広島駅に行った時のこと
ちょうどその日はマツダスタジアムで試合が行われる日で 
思い思いの応援グッツを手にした人たちであふれていた
駅周辺は新球場効果でとてもにぎやかだった

駅ビルの商店街もリニューアルされお店の数も増え
駅前のワゴンには観戦弁当が山積みされ売り子の声が
響いて活気があった

そしてJRの電車からからスタジアムを見てその近さにびっくり!
来月そのマツダスタジアムで初観戦することになった
チケット

もちろん試合も楽しみだが新球場にはバーや寝転んで
観戦できるエリアなどさまざまな施設があるという
たくさんの売店が並ぶコンコースを試合を見ながら
回遊する人も多い。まるで縁日のような楽しみかたができるとか

手元に届いたチケットを見ながらその日を楽しみに待っている

by 気ままなヨメさん



● COMMENT ●

No title

9/4、わての誕生日・・・
新球場楽しみですね!

Re: No title

ランボーさんへ
誕生日ですか! それはおめでとうございます
4日は賑やかなバースデーパーティーでしょうね
こちらは新球場でお祭り騒ぎかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/73-cbd1cff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしいケーキ み~つけた! «  | BLOG TOP |  » 気力と体力

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード