topimage

2017-06

刈尾山スノーハイク - 2013.01.21 Mon

ブログ友の風車番さんのほほん隊と一緒に刈尾山のスノーハイクを楽しみました
今回は登山道に踏み跡はなく みんなで交代でラッセルをしながら山頂を目指す山歩きになりました

刈尾山スノーハイク

今回のルートラボの軌跡


レポはただいま製作中です

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

こんばんは。

もうチョッとでニアミスのところでしたね。
猿木峠からはしっかりとしたトレースを残していただいて…
でも、わが隊は不満げでした。笑!
ルートファインデイングがしたいものばかりでして…

Re: タイトルなし

よいこのよっちゃん
猿木峠でよっちゃんたちの声が聞こえたので
しばらく待っていましたが結局お会いできませんでしたね
私たちはトレースがなかったので山頂までしっかり
ルートファイティングをしながら登りました(^_^;)


去年の写真と比べて今年は雪が本当に少ないのですね。
そのぶん、東京や北日本にもっていかれたのかな???
コーヒー豆ひきたてのコーヒー、香り高そうで美味しそう!
加計のたいやき、できたてを雪山で食べたいものです・・・(汗)

Re: タイトルなし

momoちゃん
あらためて昨年の写真と今年の雪の少ないことを実感しました
山頂でアツアツのたい焼きとコーヒーを頂きたいですね(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/730-5c0b3454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”刈尾山スノーハイク” 動画 «  | BLOG TOP |  » ”東京旅行”動画

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード