topimage

2017-11

たこ焼きパーティー - 2013.01.28 Mon

朝、目が覚めると窓の外は一面の雪でした
交通機関は通行止めや遅れが出て今日は大変だったようですね

雪景色

さむ~い日には、たこ焼きが一番!
と言うことで昨日は我が家は たこ焼きパーティーをしました
気ままなダンナが焼いてくれました。美味しかったのでちょっと食べ過ぎました(^_^;)

たこ焼き

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

美味しそう・・・

こんにちは

たこ焼き美味しそうですね~
どうも面倒で自宅で作る気になりませんね~(^^;

気まま家はお家でもヱビスなんですね
我が家は発泡酒です。
やっぱりラベル・・・じゃなくてレベルが違いますね(笑)

Re: 美味しそう・・・

なおちゃん
ヱビスビールはお正月のお客さん用の残りです(^_^;)
「うちにおいで!」今ならまだヱビスのラベルが待ってるよ

こんばんは。
長いことたこ焼き、作ってないですね…
見てたら作りたくなりました。
明日のお昼にでも作ろっと。

そう~、ヱビスのビールが目につきました。
我が家も発泡酒です。

Re: タイトルなし

よいこのよっちゃん
みなさんヱビスビールに目が行くようですね
実は正月の来客用のビールの残ったのを
撮影用に置いてちょっと格好をつけてみました
我が家もいつもは発泡酒です(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/733-67fa490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”寿し海華”でランチ «  | BLOG TOP |  » わが町の芸術家

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (414)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (32)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (157)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード