topimage

2017-11

”恐羅漢スノーハイク”動画 - 2013.02.05 Tue

恐羅漢スノーハイクの動画が出来上がりました




by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

どうも!
また~、オーバーな。
落ちたと言っても脚が短いから、小さい窪みでしょ。

いい天気で のんびり楽しめましたね いやあ動画もいいもんですねえ また行きましょう

Re: タイトルなし

山本隊長さん
え~実はこれ、頭まですっぽり入るほどの大穴でレスキュー隊に
救援を要請をしたらヘリコプターまで出動して大変だったんですよ!

Re: タイトルなし

windmillguard さん
のんびり楽しんだ雰囲気が少しでも伝わったかなぁ
またご一緒しましょうねヽ(^。^)ノ

おしいなぁ~

こんにちは

雪山はやっぱりいいですね~
スッポリはまる瞬間をよく撮ってましたね
ついでに旦那さんが落ちた後の映像をもう少し見たかったな(笑)
気ままさんビデオほっぽり出して救出に向かったんですね。
エライなぁ~
私だったらしばらくモガクところをじっと撮ってるかも・・・うふっ

Re: おしいなぁ~

なおちゃん
私も一瞬そのまま撮り続けようかと思ったのですが…
落ちた時に大きな声がしたのでやっぱりビデオを止めました
この穴、かなり深くて抜け出るのが大変でした(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/738-180d050a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラノッカ サブマリンでランチ «  | BLOG TOP |  » 恐羅漢でスノーハイク

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (414)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (32)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (157)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード