topimage

2017-07

岐路に立つ! - 2013.02.13 Wed

九重の御池 楽しみにしていた氷上横断、いよいよスタートです!

御池氷結

あれ?目の前に裂け目が!
御池氷結

何処までも続く裂け目(^_^;)
御池氷結

右に行こうか左に行こうか?人生の岐路に立つ
御池氷結

やれやれ 無事にわたり終えてほっと一息(^。^)y-.。o○
御池氷結

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

なんて悪運の強いことで。

気ままなダンナがライアン・オニールのような二枚目だったら
ある愛の歌でのスケートリンクのシーンになるのに、、、ザンネン!

Re: タイトルなし

山本隊長さん
動画をチョコっと見れば
ショーン・コネリーの後ろ姿が
映っているでしょう!

良いお天気で何よりでしたね。朝は寒そうですが・・・。
それにしても、相変わらずくじゅうの登山者は多いようですね。
いつも駐車場争奪戦してる感じです。。。
御池もしっかり凍っているのですね。
トリプルアクセル見たかったな~

Re: タイトルなし

momoちゃん
御池の中では、尻セードやホッケー(?)を
楽しんでいる人たちがいました
スケート靴があればトリプルアクセルが
出来たのに残念でした(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/741-f9d9bd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”九重御池の氷結” 動画 «  | BLOG TOP |  » 九重に行ってきました

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (404)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (146)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード