topimage

2017-08

私をスキーに連れて行って♪ - 2013.03.05 Tue

話の始まりは、先月の初めリフトに乗って恐羅漢に登った時のことです
その日は天気が良くて絶好のスキー日和でした

スノーシューを履いてリフトに乗り込んだ時、
リフトから足元を見降ろすとスキーやボードを楽しんでいる人たちが目に飛び込んできました
だんながぽつりと「スキーがしたなぁ…」と一言
もともと学生時代からスキーが好きだったダンナのスキー魂に火が付いたようです

ダンナが「今度スキーに行こうよ!」…と、言うことで今回十数年ぶりにスキーに行ってきました

初めはちょっぴり不安なのでダンナと一緒にリフトに乗りました
恐羅漢スキー

ちょっと危なっかしいけどちゃんと滑れました(^_^;)
恐羅漢スキー

最高のお天気で楽しい一日を過ごしました
恐羅漢スキー

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

す~べる、すきーの楽しさ♪

どうも!
気ままなダンナは若い頃から滑っていたんだ~
話しのスベリ具合と比べると、どっちがよくスベルの?
ああ、聞くまでも無いか。

僕は 前日の土曜日に滑りまくっていましたが 今季一番寒いスキー日和でした。翌日も行けばよかった。だんなさん さすがですね元谷行ってただけの事はありますね うまい 拍手。

Re: す~べる、すきーの楽しさ♪

山本隊長さん
思い返せば受験にスベったのを手始めにそれからの人生スベりっぱなし
今でもスキーも話もスベリまくって1級を飛び越して特急です

Re: タイトルなし

windmillguardさん
会えなくて残念でした。約20年ぶりでしたが
しっかり全コースを滑ったそうです
これも日頃の山登りのおかげでかな
「今は、スキー板がどこかに落ちてないかなぁ」
とつぶやいています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/749-0ac97fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐羅漢スキー場 動画 «  | BLOG TOP |  » 明日は雛祭り

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード