topimage

2017-06

伯耆大山に行ってきました - 2013.03.10 Sun

今シーズン一度も履いていないアイゼンが履きたくて大山に行ってきました
レポはこれから作成しますので、しばらくお待ちくださいね

雪山大山





by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

大山拝見しました

気ままさん、オジャマします。
大山レポを拝見しました。

素晴らしい天気で、また黄砂の影響も殆どなく、良かったですね!
雪は例年の4月くらいのでしょうか!何処も今冬は雪が少ないですが、大山も例外ではないようですね。
それでも、真っ白な雪に青い空、抜群ですね!!

Re: 大山拝見しました

修行僧さん
雪は少なかったですが、天気が良くてしっかり楽しめました
雪の大山はこの時期に一度は訪れてみたい場所ですね
まだ、3月いっぱいは大丈夫みたいですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/751-29aa4694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレヨンしんちゃんに遭遇 «  | BLOG TOP |  » 恐羅漢スキー場 動画

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード