topimage

2017-07

いよいよ… - 2013.03.27 Wed

里帰り出産のための娘が帰ってきた!

ヨメさんは まだ生まれてもいない赤ん坊の服を買って来るし
ダンナは男か女、どっちが生まれるか賭けをするか…と言っているし
気になって山には行けないしと言っている

まぁこの夫婦には困ったものですなぁ~

マタニティー


by 気ままなダンナ

● COMMENT ●

なにはともあれ
誰かさんの遺伝子だけは受け継がない様に
切に願っております。

ダジャレのセンス、抜群の子に、な~~れ。

こんにちは。
お目でただったんですね^^
おめでとうございます。
皆、おじいちゃん、おばあちゃんになっていきますね~~
あ~、。我が家はいつのことやら…

いよいよ ですか

お久しぶりです。
深入山で初のご対面して、殆ど同世代と思いました。
羨ましいですね。お孫さんですか。

我が家は野郎×2で長男は三十路。どちらもまだ素振りもありません。
よって、山行き放題なのです。
いいのか悪いのか。

Re: タイトルなし

山本隊長さん
さて 蛙の子はカエル…それとも、トンビが鷹を生む?
さぁどっちかな

Re: タイトルなし

よいこのよっちゃん
ありがとうございます
生まれる前からテンションが上がってまごまごしています(^_^;)
よっちゃんのお宅はこれからが楽しみですね

Re: いよいよ ですか

のんびり夫婦さん
山登りに夢中になっていたらいつの間にか
子供たちが成長して結婚・出産の時期を迎える世代になりましたね
我が家は娘x2なので少し早かったのだと思います
息子さんはこれからが楽しみですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/759-3b771e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜満開 «  | BLOG TOP |  » シニアグラスを買った!

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (404)
雑記 (310)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (146)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード