topimage

2017-10

”宮島の桜” 動画 - 2013.04.01 Mon

”宮島の桜”動画が出来上がました(^。^)y




by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

私も30日に行きました。

30日,「市政便り」に載っていた呉~宮島の高速艇(所要時間50分)で往復しました。厳島神社~紅葉谷公園のロープウェイ乗場近く~四宮神社~岩惣~千畳閣~藤井屋などを巡りました。鄙巡りもしました。宮島の桜,もう少し多いのかと思ってましたが,やはり宮島は紅葉だなと思いました。ゆったりした快適なお花見でした。鹿も,以前よりぐっと少ない感じでした。観光客は,週末という事もあり,多かったです。

Re: 私も30日に行きました。

K.Nさん
高速艇の船旅は便利で良いですね
私のおススメは多宝塔周辺の満開の桜です
鄙巡りに満開の桜と、この時期の宮島はいろいろ楽しめますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/762-602a0e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もシカしたら… «  | BLOG TOP |  » 宮島の桜満開!

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード