topimage

2017-10

もシカしたら… - 2013.04.02 Tue

店の前にシカの親子がやってきて

シカ「大元公園まで花見弁当の出前を頼めますか?」

店主「シカと承りました」

もシカしたらそう言ってるかも…?

シカの親子

by 気ままなダンナ

● COMMENT ●


腕を上げたね!

うまい!!

今日もさえていますね~
山本隊長さんの感想が楽しみ♪
座布団1枚!

Re: タイトルなし

ハイ!隊長さんのご指導ご鞭撻のおかげです
でも、おかげで頭を使うので薄くなった(^_^;)

Re: うまい!!

なおちゃん
隊長さんに褒めてもらったよ。やったね~(^_^)v

これは傑作・・・

>>きままさんに、こんな個性があるとは・・・

鹿の写真、よく撮れましたねー
宮島をしっている者にとって、この「ギャグ」は傑作ですねーーー
また、隊長さんのコメントも最高ですねーーー

Re: これは傑作・・・

とぼけ老人さん
隊長さんのご指導の下、日々研鑽を積んでいます
ギャグは時々スベリますが、山では転ばないようにしています(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/763-9cb66496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラ咲く(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » ”宮島の桜” 動画

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード